カテゴリー「LaLaVoice」の10件の記事

2008年9月15日

from __future__ import hatsune

 先に

にて公開した LaLaVoice 版 01_ballade を動画にしてニコニコ動画に上げたので、それの動画部分作成に作ったプログラムを公開しておきます。

続きを読む "from __future__ import hatsune" »

2008年8月31日

初音さん(16)誕生日おめでとう。

 2008年8月31日は初音ミクさん(16)の 1歳の誕生日。おめでとう。

 お祝いに LaLaVoice公式デモソング 01_ballade を歌ってみたよnote

続きを読む "初音さん(16)誕生日おめでとう。" »

2008年4月30日

ニコニコ動画選集

 やっぱ自分で上げたりすると他の人のやつも気になるようになるよね。

 というわけでニコニコ動画見て回って気に入ったのをいくつか。

続きを読む "ニコニコ動画選集" »

2008年4月27日

それは kokoro.py と言うプログラム

【ニコニコ動画】LaLaVoice で「ココロ」

 ニコニコに上げた LaLaVoice で「ココロ」 の動画部分を作るのに使ったプログラム公開しておきますね。

 パブリックドメイン扱いにしますので流用できる人はどうぞ。(泥縄ででっちあげたあまりきれいでないプログラムなので「Pygame の使用例」くらいの意味しかないかもしれませんけれども)

続きを読む "それは kokoro.py と言うプログラム" »

2008年4月13日

LaLaVoice で「ココロ」

 トラボルタP鏡音リン名曲『ココロ』を LaLaVoice に歌わせてみたよnote

これらの楽曲は二次使用大歓迎です!
(↑特にニコニコ動画内での)
ただし、非商用に限ります。

トラボル亭 toraboru-tei
> 音楽
より

という事なのでこちらも同様の条件で二次使用歓迎。

続きを読む "LaLaVoice で「ココロ」" »

2008年4月10日

LaLaVoice で チベット国歌

 LaLaSong 用。

 パブリックドメイン扱いにしますので好きに流用してください。

続きを読む "LaLaVoice で チベット国歌" »

2008年4月 5日

七年間

【まさかのLaLaVoice】七年間【オリジナル曲】

でも
ボクも 歌い出すよ
言葉だけじゃ 伝えきれない 気持ち
歌に乗せて 響け
踏み出す 先に 見える
光 目指し

 LaLaVoice にも遂にオリジナル曲を作るひとがっsign03

続きを読む "七年間" »

2008年2月 2日

LaLaVoice で “サイハテ”

[お兄さん]

 あれで懲りずに小林オニキス氏の『サイハテ』を LaLaVoice してみたよ。

[お姉さん]

小林氏が blog で提示しているのと同様の条件で使ってもらってかまいませんので好きにしてやってください。(ネタ以上の意味で使い物になる代物ではないとは思いますが)

続きを読む "LaLaVoice で “サイハテ”" »

2007年12月19日

「LaLaVoice で みっくみく♪に……」公開停止します

 コモンズ
ネット上の所有権強化は技術革新を殺す[bk1]

 というわけで JASRAC 登録曲になったようですので「LaLaVoice で みっくみく♪に……」にて公開していた同曲の公開を停止いたします。

続きを読む "「LaLaVoice で みっくみく♪に……」公開停止します" »

2007年10月 6日

LaLaVoice で みっくみく♪に……

ただいま絶賛大ヒット中初音ミク。いいなぁ。

でも、自分のパソコンにも似たようなものがプリインストールされていたような。

これだって独立して買えば希望小売価格 16,000円の代物なんだし。とりあえずあるものから使ってみよう。贅沢は敵だ。

続きを読む "LaLaVoice で みっくみく♪に……" »

ブログ妖精

  • ココロ

Affiliate

無料ブログはココログ