カテゴリー「柴村仁」の3件の記事

2007年10月 9日

我が家のお稲荷さま。⑦

 まるまる1章、佐倉メイン!!

打ち合わせにて、担当さんと相談→「七巻には何が欠けてますかね」→「やっぱ佐倉じゃないですかね」→「佐倉ですよね」というわけでこういうカンジに。(あとがき p204)

駄菓子、菓子……

続きを読む "我が家のお稲荷さま。⑦" »

2005年11月18日

我が家のお稲荷さま。⑤:柴村 仁

(サイドバーの「読んだもの」より移動)

  • 柴村 仁〔著〕: 我が家のお稲荷さま。 5
    柴村 仁〔著〕: 我が家のお稲荷さま。 5
    なんだかメジャーな怪物登場。この調子だと次はいよいよ吸血鬼かも。六瓢たんも解説者落ちか……。 前回不思議な枝L字ロッドの対決でしたが今回は耳掻きおたまの対決。杓子は耳掻きにならず というやつでしょうか。意識の無いまま大活躍したあげく強力なライバル登場の佐倉たん哀れ。(笑) 2005年10月22日 (★★)

続きを読む "我が家のお稲荷さま。⑤:柴村 仁" »

2005年5月22日

我が家のお稲荷さま。④:柴村 仁

(サイドバーの「読んだもの」より移動)

  • 柴村 仁: 我が家のお稲荷さま。 4
    柴村 仁: 我が家のお稲荷さま。 4
    土地神私道」呼ばわりして暴走する六瓢たん萌え。
    「不思議な枝」を倒す人と「L字ロッド」の人との対決とかも、もっと盛り上がっても良さそうなものですがキャラがインフレ起こしてるよ。
    ……1人寂しくラブコメしようと奮闘する佐倉たん哀れ。(笑) 2004年4月27日 (★★)

続きを読む "我が家のお稲荷さま。④:柴村 仁" »

ブログ妖精

  • ココロ

Affiliate

無料ブログはココログ