カテゴリー「おかゆまさき」の5件の記事

2007年10月 8日

撲殺天使ドクロちゃん 10

――これは、過ちばかりの少年と、いなくなってしまった天使の少女が、
再び巡り逢うための物語。(p89)

やったーーーーーー!

俺は今、猛烈に感動している!!

続きを読む "撲殺天使ドクロちゃん 10" »

2007年9月24日

「そう、あたしたちはこんなにも変てこなライトノベルを愛しているのだらよ」投票

まだ誰も投票されていないようだけど……もうゴールして投票してもいいんだよね? では、ぺたりんこ。

極楽トンボ@まいじゃー推進委員会! さん主催、

への投票です。

続きを読む "「そう、あたしたちはこんなにも変てこなライトノベルを愛しているのだらよ」投票" »

2007年8月16日

しゃせい大会だよ!ドクロちゃん / ぶくぶくごしごし大作戦だよ!ドクロちゃん

本編配信決定! (配信期間:8/15 15時~8/20 15時)

BIGLOBEキャラクター 撲殺天使ドクロちゃん2

というわけでOVA『撲殺天使ドクロちゃん2(セカンド)』の第1巻収録分が BIGLOBE で配信中。

……ああ、すごいよ原作通りだよ。

続きを読む "しゃせい大会だよ!ドクロちゃん / ぶくぶくごしごし大作戦だよ!ドクロちゃん" »

2005年10月20日

撲殺天使ドクロちゃん 6:おかゆ まさき

(サイドバーの「読んだもの」より移動)

  • おかゆ まさき〔著〕: 撲殺天使ドクロちゃん 6
    おかゆ まさき〔著〕: 撲殺天使ドクロちゃん 6

    僕はふと、消しゴムの向こうに、経済大国と呼ばれた日本が今後

    ……って、続きは何? 何なの!?

    とりあえず南さん萌え。夜仮面が無駄に格好良いのを何とかしてください。

    2005年9月13日 (★★)

読んだもの:『撲殺天使ドクロちゃん 5

Wikipedia, はてな

著者 blog おかゆの今週の旅 発売告知

イラスト:とりしも HP Unplanned Plot

出版:MediaWorks 電撃文庫 (紹介, 著者エッセイ, 特設)

2005年5月 1日

撲殺天使ドクロちゃん 5:おかゆ まさき

(サイドバーの「読んだもの」より移動)

著者 blog Re:今週のおかゆ
イラスト:とりしも HP UNPLANNED PLOT

ブログ妖精

  • ココロ

Affiliate

無料ブログはココログ