« ラノサイ杯08年上半期結果 | トップページ | 第39回でみっくみくでサンキュー »

2008年8月10日

ココロのパンの缶詰

ココロのパンの缶詰

 ブログ妖精なのに二次創作ガイドラインとか出しても UGC での盛り上がりが無いことウィキペたんのごとしなココロちゃん。何を血迷ったかパンbread作ってコミケで売るんだそうな。いやでもココロちゃんの料理の腕前って言えば(ry

「愛があれば食べてくれます…よね?」

 まあ Niftyやる事がななめ上なのはパソ通の頃からなのでいまさら驚きはしませんが……。

フレーバーは、つぶつぶいちご、チョコレート、ミルク味の3種類。

どうせやるなら特別限定メロン味を作る、くらいまでやってほしかったなぁ。

ココセレブインタビューのプレゼントに応募したら、当たった! happy02

 プロの声優が当ててるsign01 5名しかない当選枠なのに当ててパンもらってるsign03 いやプロが応募してはいけないって事はないですが。

 ココロちゃんの声、できるといいですね。

« ラノサイ杯08年上半期結果 | トップページ | 第39回でみっくみくでサンキュー »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68856/42127989

この記事へのトラックバック一覧です: ココロのパンの缶詰:

« ラノサイ杯08年上半期結果 | トップページ | 第39回でみっくみくでサンキュー »

ブログ妖精

  • ココロ

Affiliate

無料ブログはココログ