« ブログ妖精界には盆も正月も無いのか? | トップページ | 井の中の蛙大海を知らず されど空の高さ知る »

2008年1月 6日

ブログ妖精と VOCALOID とオプション

AKUMAで少女  HJ文庫
嵐を呼ぶ転校生[bk1]

ブログの限界を超えて ココロは来たんだよ
ぱんはいてないけど できれば欲しいな
(何かの替え歌)

 初音ミク騒ぎに紛れて目立たないけど、なんだかココログ以外にもブログ妖精ココロちゃんが蔓延しているような。どっちも髪は青系。時代は青髪なのか?

 しかしミクの方はネギ振り回したりハトと親しんだりしてるし、やはりココロにも何かオプションが欲しいところ。授業中に寝てばかりだったり料理が破滅的なだけではいま一つキャラが弱いし。

 ……いやロードローラーとかはいいけどね。

 カピバラさんとタイアップするとかはどうだろうか。

« ブログ妖精界には盆も正月も無いのか? | トップページ | 井の中の蛙大海を知らず されど空の高さ知る »

VOCALOID」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68856/17595322

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ妖精と VOCALOID とオプション:

« ブログ妖精界には盆も正月も無いのか? | トップページ | 井の中の蛙大海を知らず されど空の高さ知る »

ブログ妖精

  • ココロ

Affiliate

無料ブログはココログ