« ガンドッグ・リプレイ ストレイ・ドッグ:狩岡 源, アークライト | トップページ | レジンキャストミルク:藤原 祐 »

2005年10月22日

blackcherry bob

桜庭一樹×桜坂洋『文学フリマ』参加のお知らせ

 いまはとても仲がよいのですが、一ヶ月の作業期間のあいだにだんだん険悪になり、殴り合いになり、一ヵ月後の文学フリマ当日は、となりあって売り子をし ながら目もあわせない!? 顔中に青タンが! 黒いほうの眼鏡割れてるし!? みたいな展開が、ちょっとだけ、すでに予測されます……。とりあえず、はら はらしながら見守っていただけると……。

というわけで「え~バトルアックスで殺し合うんじゃないの?」とか思いつつ 往復書簡サイトを生暖かく見守っていたのですが早速、

「眼鏡なんざ、顔についたゴミなんや! ゴミ箱に帰れ!」です。
 そのあと、正拳で眼鏡を粉砕します。チェスト!

と期待を持てる展開に。

しかし空手有段者がやると素手でも凶器使用と見なされなかったっけ。(そういう問題と違う)

« ガンドッグ・リプレイ ストレイ・ドッグ:狩岡 源, アークライト | トップページ | レジンキャストミルク:藤原 祐 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68856/6517243

この記事へのトラックバック一覧です: blackcherry bob:

« ガンドッグ・リプレイ ストレイ・ドッグ:狩岡 源, アークライト | トップページ | レジンキャストミルク:藤原 祐 »

ブログ妖精

  • ココロ

Affiliate

無料ブログはココログ